お昼休み ナウ

暑い 

午前中あつい車に乗ったからあせるあせる

只今の事務所気温は26.1度ですがじんわり汗


行政書士さんから電話かかってきたのが11時30分過ぎ 近くなので昼までに行けるな

娘に留守番お願いして 銀行ATM  郵便局 行政書士事務所寄って帰ってきた

その所用時間20分かかってない

娘が はやっ ていいました

3箇所も行ったとは思えない と


心の中で言いました 娘みたいに寄り道しないから


郵便局で会社の切手購入


夏っぽい可愛いのがありました

でももーすぐ又切手て値上げするんですよね?

それまでには なくなるけどさ



ネットより文章おかりしました

すごい値上げだね

よけい使う人いなくなるわ


すでに二階へあがった娘

今日も気づかない間にいなくなるのか??

せめて声かけてほしいわあせる


ではでは昼からも頑張ろう