おはようございます照れ

晴れの高知市 朝から25度超え

窓開けてるけど風ないので じんわり汗が…

昨日は予報通り夕方ポツポツですが雨きましたね

夕方と言えば昼から二階にいた娘

気がついたら帰ってました

昨日は集中してやってたので車出て行くのも気づかなかった

今朝も来てません


タイトルの朝の貴重な…

朝起きて弁当作ったりしてた時 ふとテレビと時計を見くらべたら7分も遅れてる

電波時計遅れちゃだめなんだがあせる電池ぎれ?

前に一回だけ電池かえたか…


朝ごはんの時 時計をじっと見つめてたモンスター君に その時計遅れてる とは言ったけどゴミ出ししたり片付けしてたら忘れてて…


今朝はモンスター君も出て行くの早いな

モンスターちゃんも

と思ってました


忘れてたのは自分だけで


8時に家出るのですが気がついたら7分びっくり

あせりました(笑)

帰ったら時計あわせとこ 


朝のその時間は貴重

自分は車だからいいけどモンスターちゃんとか列車の時間あるし


そんな金曜日 今日もよろしく

又後ほど