雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 始まりました 
夜には雨になる様ですが高知市まだまだくもり

今日は何の日

かえるの日

なんだそうです
雨の日の過ごし方を教えて
て事なんですが…

お家で まったり
とりためたドラマを見たり
ゲームしたり
SNSだったり
かな?
高知 雨降ると遊びに行くとこなくて(笑)

みんなはどーしてますか??

やらなきゃいけない仕事がいっぱい 
どれも集中してやらないといけない事ばかりなので ここ数日お仕事したくない病(笑)
まぁ気合いいれてやらないと二階で遊んでる人はあてにならないから頑張るっ

本文とは関係ないですがローソンのプライチ商品をかえてきました


これを一個買うと


これが無料でもらえる

コンビニの戦略に思いっきりはまってます

まぁ好きなのものなのでいいか と


ローソンは又 盛りすぎキャンペーン始まるみたいね


ではでは