一通り用事終わった\(^^)/

こんばんは

昼間は暑かったけど夜はひんやり



         ↑

洗濯の悩みを解決してくれたもの

洗濯も2回終わって干しましたよぉ

最近はモンスター君の部活着がないから楽

前は3回してました


休みの日とか大物洗ったらベランダとかに外干しするけどうちは基本毎日室内干し

これからの季節

いや

湿気多い日はかわきません



そんな時のお助け

浴室乾燥機です


以前ドラム式の洗濯機使ってたときはタオルとかそれで乾燥してましたが

浴室乾燥が出来るようになってからは洗い重視

壊れにくい縦型に洗濯機もかえましたひらめき電球


エアコンの除湿をかけても洗濯物の乾きはイマイチなので除湿機かっちゃう?なんて話もあったりなかったり


みんなんちはどんなふうにしてる?

今日もお疲れ様でした

又明日も頑張ろう 

 

 

 

 


イベントバナー