魔の月末業務終了

通常業務に戻ります音譜



最近の痛かったこと

先日 髪にアイロンしてて 


あいたっ 耳はさんでた 危ない あぶない


本人は未遂で終わったつもりで笑ってました

それから数日 眉の上が かゆい

耳たぶ かゆい

乾燥かー??やーね 年取るとあせる


おもて鏡見たら 真っ赤

あらら 乾燥じゃなくアイロンで焼いてるわ

耳たぶはプレートのあとの形にまっすぐついてる


眉の上も耳も隠れてるから人は気づかないだろうけど本人は気になるからさわる


あれ?かさぶたになってる

ピロピロしてる

とっちゃえ


血がふいた(笑)

とまらんし


インターネットバンキングで振込しながらティッシュで血をふくぶ〜ぶ〜


教訓 かさぶたは完全に取れるまでおいておきましょう ピロピロしてるからとひっぱると血がでます 


あとにならないといいな

見苦しい画像ですいません


では

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する