おはようございます照れ

予報通り朝から雨

列車に乗り遅れたモンスターちゃんを学校に送ってから出勤車←毎回注意はするけど学習しないあせる

今 中間テスト中なので(皆勤 無遅刻を守りたいもある)甘いと思いつつ ね


そして自分は魔の月末

なんとか娘は来ましたが…まだおつかいには行ってなく 昼からとかなんとか? ←すぐ動いて 後が遅くなるあせるあせる


昨日はヘルシー飯て書きましたけど昨夜もヘルシーじゃない??じゃがいもが糖質高いけど


  蕨卵とじ

  豚じゃが

  ひじきの煮物


あっラガー??糖質

いや米食べないから(笑)


そんな感じでした

もっとばえるメニューアップしろ?

ですよねー


まっ身体に良さげ て事でアップ


そんな週末金曜日 魔の月末 無事終わりますよーに


では又後ほど