おはようございます照れ

あっ今起きたわけじゃないですよぉ


昨日仕事してたら美容師さんから メッセ入りまして… 自分の予約の入れ方ミスってて時間より早く来てもらえないでしょうかねー てあせる

何時がいいのー?て聞いたら8時て…

なので開店1時間前から行ってましたウインク


最近 湿気すごいし梅雨前にストレートアップ

同じ事を考える人は多い様で来週からはストレートの予約が何人も入ってるて言ってました

癖毛の方はいそげあせる


知り合いなので時間変更の相談はたまに受けるけど 1時間早く終わったのでこちらはラッキーだったかな?


今日は朝から雨ですね

ちょっと残念な日曜日

昼からは何しましょ

とりあえずはネトフリでこれ見ながらの更新

         ↓


画像がないと寂しいので本文とは関係ないですが最近美味しかったスープ

今回で2回目かな このスープ


美味しいよー


では