おはようございます照れ

晴れの高知市 

今日は休みアップ


タイトルの参観日て行った事がない件


今日はモンスターちゃん本当は参観日なんですひらめき電球

最初の頃は どーしよー仕事だ 見に行けない なんて思ったんですが 必ずサッカーの試合や遠征があって 公欠

一度も行った事がない(⌒-⌒; )

最近はそれが当たり前で休みをわざわざあわせたりしません(笑)


中学の時は義務教育だったけど…高校も公欠いけるんだなぁ…としみじみ思う今日この頃


なので今朝もいつもと同じ5時起き 弁当 朝ご飯して現地送ってきました

又夕方迎えに行くよー車


そんな変わり映えのしない休日 今日もよろしく

画像がないと寂しいので昨日のお弁当のおとも


梅わさび春雨スープ

味はお茶漬けの汁を飲んでる感じでした(笑)


では