おはようございます照れ

晴れの高知市 今朝は少しひんやり

朝 車乗った時は16度でした

経理部屋は21度あるので寒くないけどねウインク


タイトルのやばいよ、やばいよー

モンスター君の事も一段落ついたし自分の為に少し時間を使おうひらめき電球と先月から歯医者通いをはじめたてのは書きました

GWがあったので昨日は2回目

前回は下の歯の歯石を取ってもらったので今回は上 少しの事だけどメンテナンスをすると調子がいいね音譜


受付して呼ばれるまでソファーに座ってた時 ある貼り紙が目に


紙プラスチックとも従来の保険証が12月2日から使えなくなります それ以降はマイナ保険証でお願いします


調べてみると12月2日以降も移行期間として一年くらいは使えるそうですねあせるあせる


マイナカードてトラブル多いし個人情報が税務署など ダダ漏れになるのが抵抗あって作ってなかったんですよ 

学校の手続きで必要な時はマイナンバー入りの住民票を提出したら事足りるし


でもいよいよ作らなきゃならないよーで


みんなは ちゃんともってますよねー




そんな事を考えらされた木曜日 今日もよろしく

又後ほど