おはようございます照れ

て もう昼だけどあせる どんよりくもってきた高知市です


5月入って会社へも続々 税金来てるから うちもくるだろうなぁと思ってたら昨日やっぱりきてました モンスター君のNボックスとバイク2台


今朝 早速コンビニで払ってきたよ



普通車は来てからだねウインク

昨日 ボスの娘は 車の税金て今頃なが? て聞いてた

知らないだろーね 全て会社

自分で払った事ないから


娘のはまだわかる 

役員だしうちで働いてるからあせる

今年別の会社へ就職した娘の息子がうちの会社の車 保険(全年齢乗れる高いやつ)で通ってるてどう思う?

ボスがくれる言うたから…名変本人にさせるからと口で言うだけ そのまま

学生だった頃も娘がボスから買ってもらってる会社の車に乗ってた 保険もガソリンも会社もち


会社に届出とかないの?モンスター君は保険のコピーも提出したよ 


て言ったけど息子の所はないらしい???

まぁ言ってどーにかなる事でもないんだけどね(笑)そのうち会社やめてうちの会社でかかえる事にならなきゃいいけど


そんな週の真ん中水曜日 今日もよろしく

又後ほど