池田Pで休憩

みんなが飲み物買うて言うんで欲しいのなかったけど買ってみた

普段なら甘いの買わないけどCOSTAだから美味しいかな?て…

ミルク入ってるけどエスプレッソなので甘すぎないかな ちょっとたつと甘いけど


徳島道に入って下りは車バイク増えてきました

でも渋滞はなしですよ

上りはやっぱり貸切かも ポツポツ

ずっとこのくらいすいてたらいいのに


昨日カラオケに行ってたモンスターちゃん

お兄ちゃんに全部だしてもらってるのに生徒手帳忘れてて一般料金…最低ーて言うてやりました

まっ楽しかったようで   


女の子98点でたよー全国3位 


とか言ってました 


ぶーぶー人があまり歌わない曲歌ったら順位高いかもね


女の子うん 前twiceのTT韓国語で歌ったら全国1位だった


カラオケて行き出すと行きたくなるよねウインク

まっまだまだ先は遠い


では