おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
晴れてきた とまではいかないけど空が明るくなってきました お休みの人はちょっと嬉しいですね モンスターちゃんもトレセン終わって今帰ってるみたい

今日(昨日)は何の日

七人の侍の日

でした
最近 時代劇 てほんとみなくなりましたね
おすすめの邦画は?
て事なんですが

おススメ??
うかびません
ドラマとかでもはまってみてる時は おわらないで とか これで見えなくなるのー とか思うんですけど時がたつと忘れてしまう白状なぶ〜ぶ〜です

昨夜は鈴木亮平さんのシティハンター見てました



鈴木亮平さん 大好きなので俳優さんなんですがなんだろう?構成がイマイチなのか?そんなに…て感じでした


その昔 上川さんが演じたりょうちゃんの方がはまってたような?



まぁあくまでも個人的主観なので気になさらないでね スルーしてくださいあせる


さぁブログ更新したあとは気合いいれて片付けなきゃならない案件あるので集中します



画像がないとさびしいのでまたまたガーナのチョコ 自分じゃありません 一個ずつモンスター達にあげてたらはまったのか?モンスター君が買ってきて一個わけてくれました


チーズケーキ味


ではでは