欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


担当営業さんと話してたら昼までかかるかな?と思ったけど 作業するのは整備さんなので50分くらいで終了
雨ですが洗車と中掃除もしていただいたようで(昨日洗ってますが綺麗になるのはいい事照れ)
まぁまだ一か月半くらいなので悪い所もなく購入時にパックに入ってるで今日は料金の発生はなしで

今日は何の日

民放の日

なんだそうです
欠かさず見てる番組ある?
て事なんですが

生活スタイルがかわってないので ほとんどテレビ見ない
朝起きてめざましテレビ見て通勤時はラヴィットみるくらい

あとは見たいドラマをとって隙間にみるみたいな
あっお昼食べてから今そのすきまタイム
新しく始まったアンチヒーローみましたがこれはリピしてもいいかな



今は9ボーダー丁度見てます



面白いといいな


画像ないと寂しいので


甘い

これよりはいつものカラムーチョがいいな


ではでは