美容院終わって先ずは一つ目ミッション終わらせ(それは夜でもアップしますね)帰ってからのモンスター君の車を洗車


納車して1ヶ月半くらい?

全く洗車しないから雨垂れが鳥糞があせる

ありえなーい笑い泣き

今日は休みで寝てたらモンスター君起こして一緒に洗車だー 初


ならべるとカロクロよりだいぶ天井高いっす

ちびっこにはつらいぞー

脚立必須

写真撮るとまだ綺麗に見えるなー


暑い

あっ美容院から帰る時 車の温度28度でしたー

軽だけど洗う面が広いから地味にしんどいぞー

でかもんさんが昼に戻ってくるのでそれまでに終わらせなきゃあせる


時間がない いそげー

ふきあげまで間に合わないから場所移動してふきふき


あぁしんど 終了

疲れたー


綺麗になりました


とりあえずお昼してモンスター君は美容院へ行きました あー疲れた