選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
娘は逃亡中
なんか語呂的にラップ歌えそうだな(笑)

今日は何の日

あんぱんの日

なんだそうです
選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?
て事なんですが

あんぱん好きなのね
だから どっちだから買うとかないなぁ…
それぞれ良さがあるもんねー
それよりは あんとあうパン生地かどーかの方がこだわるかも
あんはどれも美味しいのにパン生地が妙にぱさってたりかたかったりおいしくなくてがっかりてたまにある

これは去年ファミマで買ったやつ

最近は姿を消した食パンで有名だった のがみ

美味しいかなて思ったけど まぁ…だった

アップしてなくて残ってた画像より(笑)


まぁ昔の人の様に あんぱんには牛乳よっ

それがベスト


ではでは