おはようございます照れ

晴れ今日もかなりあったかいですねぇ

ノースリーブで歩いてる男子みましたよーびっくり


朝イチ ライズを洗車してその後モンスターちゃんを練習に送って高知駅寄って通学定期を買ってきましたよー

実は先週買いに寄ったんだけど継続定期は14日前からじゃないと買えなくてリベンジ

今日はすんなり買えましたアップ


6ヶ月で買うと1番やすいけど31440円

高っ


でも横で20万て言ってる人いました 

大人の人ですけど 

6ヶ月定期

どこから通うんだよー やばっ


タイトルの春なので 1 ミッション

通学定期を買う クリア

第2ミッションにすすみます


そんな日曜日 今日もよろしく

又後ほど