レシートについてるアンケートにアクセスして答えたらトールサイズの飲み物がタダでいただける

その期限が4月1日迄だったので今朝はスタバへピットイン


季節のおすすめ ピンクフルーツチアアップと交換してきました(通常590円のお品)


グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ、ピンクフルーツ、クランベリー、アップル、ホワイトグレープ、レモン、ローズヒップ)を合わせたビバレッジです


ジェリーの食感めちゃいい、甘酸っぱい風味があったかくなってきたからいいですね照れ


あぁダウンてテンションさがるのが紙ストロー

イマイチ好きになれません 吸いにくいし美味しくない


環境の為なんだろうけど

あっでもマックとかでストローはプラのでて注文してる人見たことある

ちゃんと出てくるから おいてるんだろーね


でもいただきものだし美味しかったから文句はいえない スタバ様 ご馳走さまでした

又お願いします


今日モンスター君は休みで初身内以外を迎えに行って映画とご飯するらしい

もう行ってるね 残念ながらお相手はごっつい男子だけど ラグビー部で一緒だった子 地元就職なので4月から


モンスターちゃんは長崎の男子高校生と今 練習試合真っ最中


休みでも予定びっしりのモンスター達なのでした

さぁ昼まで頑張ろう