おはようございます照れ

晴れの高知市 今日は24度まであがるようです


今日は魔の月末 ちょいバタバタ

昼には取引も

ボスて何で忙しい日に取引したがるんだろう

ジャイアン(娘)の親だから自分なんか用事してても俺優先しろだからƪ(˘⌣˘)ʃ



しわになって見にくいけど今日の高知新聞より


今までて原付はいの免許センターにいけば一発でとれてたのねー午前試験して午後ちょい乗って免許その日にくれる みたいな


でも4月から最低2日以上 試験と別に車校で講習受けてからじゃないともらえないみたい


ですよねー

あまりにも簡単にとれる 誰でも乗れるからマナー悪かったり事故とかあるわけだから

原付とらなくても普通免許とったらついてくるてのも不思議ですが(笑)


まっ自分は自動二輪大型持ってるんで今から原付取りに行く事はないけど

あっ免許失効したらある?

いやいや 失効したら取る自信ないから大事にしよウインク


そんな週末金曜日 今日もよろしく

明日もあたしは仕事だっ