行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


定時で仕事を終え モンスターちゃん迎えに学校来てます 土砂降りだわー
でも晴れ女だからねー奇跡的に車まで走る時は小降りだった照れ

今日は何の日

シルクロードの日

なんだそうです
行ってみたい世界遺産は?て事なんですが
んー外国ならグランドキャニオンとか?



テレビでしか見た事ないけど多分日本の景色とは全然違うから感動するんじゃないかな?


みんなはどこ行きたいー?


話とは関係ないですが画像がないと寂しいので


春っぽいお菓子 もち吉さんのえん餅

中は桜あん この時期はそんなお菓子多いね


モンスターちゃんは あんこの方がいいと言ってたけど季節ものなのでドキドキ

早く帰って来ないかなー

ただでさえせまい駐車場がいっぱいです


では