天気予報通り 午後から本降りになりました


タイトルのいただきものでお祝い

今月18日からモンスター君、社会人になった そしてその日は今の家に引っ越して丸7年 8年目の始まり てのは書きました


で先日一応 家ご飯でお祝い音譜


某ドラッグストアのポイント制がかわるてことで期限迄に交換しないと失効になる

交換出来るものがなかったので135円くらいはながしましたが残りはこれに


1キロ分のしゃぶしゃぶ肉


この日は家で手巻きをしようかと言ってたけど冷凍で場所とってたので急遽メニュー変更 使う事に まぁ買ったやつだけどスーパーの手巻きをそえて


モンスター達には惣菜コーナーのハリケーンポテト


ちょっと前 韓国フェアをやってた時モンスターちゃん欲しかったけどダイエット中だったので買えず…ずっと食べたいと言ってたけど通常は置いてない たまたまこの日でてたからゲラゲラ


なんか手抜きなディナーになりましたが お仕事と8年目頑張ろー

備忘録でしたっ