午後の部 進行中

雨はやんでるけどなんかすっきりしない天気の高知市です


今月の初めから不動産に新しい女の子が来ています ボスの息子が引っ張ってきました

20歳

2回くらい本社来た?電話で2回くらい話した?

細身のかっこいい印象の子 笑うとかわいい


まぁ息子が連れてきた人の中では1番ましと不動産の人が言ってました←自分も同感

自分は雇い入れの手続きをしなくてはならないのでマイナンバーからもろもろ持ってきてもらった

職安から来たら詳細はわかるけど何のデータもなかったので 簡単でいいので履歴書を と言ってました


で 来たのみて わろた

おもての学校や職歴を書く欄は3行

まぁ若いからそれはいいでしょう


免許は普通AT


ふむふむ…

志望動機書く欄


あらー 簡単とは言ったけど初めてみましたこんな書き方


よろしくお願いします 


あははは 

今の若い子てそんなもの?

モンスター君 企業へだす履歴書は何度も書き直してましたけど(笑)


まっとりあえず彼女も もうすぐ1ヶ月です