春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
何かと毎日 事件のあるぶ〜ぶ〜の日常
そーいや先日ボスの娘が TikTokかyoutubeみながら

ぶ〜ぶ〜 ここの線とここの線てくっつく?まっすぐ?

と聴いてきた
ん? まっすぐくっつくよ ほらー て見せたら

その線がくっつく人は波瀾万丈の人生なんだって

と言われた 確かに 当たってるあせるあせる

今日(昨日)は何の日

春分の日

でした
春を感じる瞬間は?
て事なんですが

スイーツや自然(菜の花が咲いたり桜だったり)でも感じますが 自分はこれかな
今この瞬間も鼻たれたりくしゃみがとまらないですが


先日モンスターちゃんはアレルギー検査したのね

動物も食べ物も何もでなかったけど すぎ はでました ヒノキはなし


自分もしよーかな 昔 ひどかったから某アレルギー科にかかって検査して言うたら 医師に逆ギレされまして… もしあなたが検査してハウスダウトとかでたらそれを確実になくす事できますか?

無理でしょう?だからしなくてよい みたいな事を言われ…自分もモンスターちゃんのみてもらった病院でしてみよーかな?!


みんなは何で春をかんじる?

ではでは


まだ寝ないけど おやすみなさい