なんとか天気もってます

降り出す前に作業終わらせたいですが



いつもつけてるけど まっいっかーてナンバー枠今回つけなくて でもやっぱつけた方がいいよね

と昨日バックスで買ってきてつけた

純正おもたけどホンダの部品 高い

おつかれさまと言いたい人

そして今 でかもんさんがドラレコつけてくれてます 先日は自分のカロクロにつけてくれて


Nのドラレコもカロクロと同じやつ


初心者だから事故った時にいるだろてNも


 あっこの3枚画像はカロクロです


やばっ雨きた 最悪


一家に1人美容師さん欲しいけど

それと同じくらいに整備士さんもほしい

でかもんさんは元 なので 感謝

でもさわれる人いると自分はあんまりしなくなりました お手伝いくらいで 


 まっそんな感じでN作業中です

では

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する