おはようございます照れ

晴れ今日からモンスターちゃん黒潮レディースカップ2024がありまして高知県西部へ行きました

兵庫 岡山 山口 四国各県から 続々集まってきます

なので今朝も4時起きでお弁当 朝ごはん 送り

今年は日帰りなので明日はもっと出発早く夜も遅いよー


タイトルの久々 背中痛くなりました

自分どんな強い酒をのんでも特に次の日ダメてのはないんだけど 昔から甘い酒?いやカクテルとかも作ったやつは大丈夫 人口的に作られたカクテル なんて言うんでしょう混ざり物?呑むと背中が痛くなるんです

最近はあまり見かけないけどカクテルパートナーて缶のお酒のんだら一発

いや ならない人もいるので自分の体質的なものかとあせる

あっでもでかもんさんのお母さんはビールを飲むと肩が痛くなる と似たような事を言ってました


今回はこれでなった

でかもんさんが呑んだみたいと言うので探して買ってきたスパークリングワイン


天使のイラストのボトルもかわいいですがコルクがかわいい


反対側


あまっ ジュースだね

これはごめん リピないわー

あっ個人の意見です

悪口言ったからか 久々背中痛くなりました(笑)そのあとラガーのんだら治りましたし次の日残るとかもなかったんですけど


皆さん そんな事ある人います?

なんで朝からアルコールの話やねん


今日土曜日は休みですがまたまた予定びっしり 今日もアリスのうさぎになります

お仕事の方はp(^_^)q


ではではモンスター君起こしてご飯食べさせます

自分は5時頃モンスターちゃんと食べたので


又後ほど