おはようございます照れ

朝新聞取りに外へ出たらしとしと雨

気温もやっぱり低めです


昨夜は筑前煮を作ってたのでそれに合わせて和食と思ってましたが でかもんさんが清遠精肉店の生ハンバーグをいただいてきて 急遽メニュー変更 いただきました照れ




ここの店は土佐和牛と米豚を扱うお店

先代のやってた店舗から2022年に今の店舗に移転してます


ハンバーグは火曜日限定販売

一個130グラム 中にケチャップとか入っててソースいらずで食べれる感じ

焼くて言うより蓋して蒸し焼きにするみたいな作り方です



かなりしっかり味

でも どーかな

これはこれで美味しいけど自分は普段食べてるのが好みかな 


ご馳走さまでした


本日のおうちごはん

 さて今日水曜日は祝日 休みですが モンスター君は仕事で いつも通り起きて弁当朝ごはん

家族休みなのに1人だけ出勤はしんどいけどp(^_^)q 


ではでは今日もよろしく

又後ほど

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する