ここのところ自分が食べてる?コラーゲンタブレットが店頭から消えた

資生堂のサイト見ても売り切れでハートブレイク


さて どーしよー

液体はいいけどコスパ悪いし

粉は味がかわる


仕方ないから一回はいつもよりちょびっと高めの資生堂のコラーゲンをポイントでかえた


なくなったのでもう一度 ポイントでかえるか と店にいったら ない


困ったぞ

化粧品屋さんのポイントで何かかえるか


来たのがこれ

あら?試供品て疑った

前はプラのボトルに 入ってたのにパウチになった

のねSDGs?


その後 店頭でもこのパウチタイプがならぶよーになった

店頭から消えてたのはリニューアルの為だったのか…

ちょい安っぽく見えるけどなくなったら捨てるし


最初 資生堂の化粧品かいだした時びっくりした

最初はボトル入りを買うんだけど あとはつめかえ


こんな感じ

化粧品も洗剤なんかと一緒なんだと思ったよ

慣れたけど


まっコラーゲンて常のんでるから本当にきいてるのかわからないけどやめると あれ? て思う

癖毛の人がストパかけて常にいると癖毛て事を忘れるけどそんな感じ ウインク

 

 コラーゲンがパウチになったのがびっくりしたので書いてみました

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部