おはようございます照れ

晴れ今日も花粉がすごいですあせる

テレビニュースによると関東は雪が降ってるんですねびっくり交通の便など 皆さん影響ないといいんですけど


今日のブログネタに卒業式の思い出てあったので書いてみる うちはモンスター君が先日高校の卒業式でした でも終わると早 遠い昔みたいな感覚 もぅ行く事ないんだなぁて


ボスの娘の息子は15日が卒業式て言ってたけど先日金もないのに(ボスに借りて)卒業旅行に行っててみんなインフルBに感染して帰ってきて今自宅待機中(⌒-⌒; )


自分の卒業式の記憶で1番あるのは 中学の時

大嫌いだった担任が1人ずつ名前呼ぶ時 例えば田中て苗字なら中田て呼んだ もう1人男の子で自分の苗字と逆の子いて その子が田中てよばれた 最後までこれ?最低 そんな記憶がある


画像がないと寂しいので先日お家でした家族での卒業パーティーのごはん



寿司一貫の持ち帰り寿司とお家で揚げた唐揚げ ポテト


アボカドトマト

マンジェササのケーキ


次は何を理由に呑もうかな?(笑)


卒業式の思い出


今日も風やばっ

そんな週末金曜日 よろしくお願いします


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する