月曜日は7時間の部活オフ

モンスターちゃんから 迎えよろしくお願いします のLINE


定時で仕事を終え車に乗り込もうとするとモンスター君からライン


男の子帰ったら買い物 俺の運転で行く?


確かに昨日言いました そのまま帰ってくるから練習がてら買い物乗せていってもらおうかなぁて

本当はそのまま買い物行った方が効率はいいんだが仕方ないなぁ…


豚じゃモンスターちゃん迎えにまわってそのまま帰る


男の子お願いします


兄貴の運転で行ってみたい 兄貴の車乗りたい


と言うモンスターちゃんを乗せて3人で軽に乗り換え出発


男の子あっマルナ◯じゃないんや こっちが近いからよかったけど


女の子それな


とりあえず道を教えながら走ってく

モンスターちゃんいわく 音楽聴きながらゆっくりとか無理


(⌒-⌒; )


まぁ駐車が下手ねあせる

まだスーパーは広いからいけるけど

問題は家へ帰ってからの駐車

今日も何度もきりかえしてやっととめました


免許持ってないモンスターちゃんが 車まっすぐにしなきゃ その角度で何回やってもおんなじ

と言ってました


それがわからないのが初心者

何事も経験 回数こなしていけば分かりだす


言うべき事は言うけど自分は怒らない

あせってキレ気味になるモンスター君にも決して感情的にならない

そして終わったあとは 良いとこは褒める


車嫌いになったらダメだから

楽しいと思って乗らないとね




自分でも感心したこと

 自分はペーパードライバーだった時期が2年くらいあって元旦那さんに運転を教えてもらったんだ

ぶつけても決してガミガミ言わなくて… 

教えてくれたのが元旦那さんだったから 今こうして車乗れてると思う 感謝


だから自分も 楽しい て思う様に教えたいアップ

内心ヒヤヒヤしてますけどね


では

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する