ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は何の日

ミシンの日

なんだそうです
ミシンと手縫いどっちが得意?
て事なんですが…

どっちも得意とかはないですね
一応 家にミシンもあるし必要ならそれで
でも手縫いが多いかな?
昨日もはいてたズボンの留め金のとこが片方はずれたから納車前に ちゃちゃと縫った(笑)
日常でよくするのはスカートの裾上げだったり ボタンをつけたりです

実家が紳士服の仕立て業をしてたから常に手に届くとこに業務用のミシンが何台もあったけど目の前でやるとあれこれうるさいので家庭科の課題はわざと放課後学校のミシン使ったりしてやってたてへぺろ

みんなはどちらが得意??

本文とは関係ないけどなんか画像ほしいな


先日食べた紅茶のお菓子

すごく香りがよくて味も美味しかった

疲れた時 ちょっと甘いものほしくなるよね

これおススメ 


では