どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます
て もう こんばんは やん
今日はね 法事があって朝早くから出かけてたのでブログ更新出来ませんでした

今日(17日)は何の日

ガチャの日

でした
どんなガチャガチャした事ある?
て事なんですが…

何かのキャラもん とか 何とかシリーズ 
おんなじのがでると悔しいけど揃うまでやってしまったり(笑) 

あっ前にもアップしたこのガチャガチャが目の前にあるー


ガチャのガチャ


まぁ夢があるよねー

大人でも好きな人はやるよねウインク


みんなは何か集めてるものありますか?

そんな日曜日 もぅ終わるっちゅーねんあせる

よろしくです