ちょっと眠気さましに…

ブログ更新音譜


先日モンスター君の入社式の案内来たってのはブログに書いたんだけど…入社式は社服 スーツは用意しなくてよくなった\(^^)/


入社式迄 ミッションが2つほどあり


一つ目 2月16日必着で近況報告書と各自健康診断を受けて報告

5日は学校だったので6日に予約を取り行かせました 近況報告書は5日学校行った時に進路の先生に下書きをチェックしてもらい清書済


大体9千から1万と書いてあったのでそのくらい?

まぁ何かあったら行かないから2万もたせてた

高っ


自分初めて就職した時は健康診断は入社試験の日に会社負担でした

まぁ異常なく ほっ


7日には投函


ミッション2

モンスター君は3月1日が卒業式

2日が社服合わせ からの持ち帰り

事前に7日投函した書類で身長体重胸囲 大体のサイズは記入

その日 新人研修の事についても教えてくれるらしく…


さて困った事が

2日の服装は??


その時てスーツ?

派手でない私服?

モンスター君にその話をすると 学生服で行くつもりだった と

でも前日卒業してるんだが??

とりあえず学校へまだ何回か行くから進路の先生に相談してみ と言ってますが


そんな時てどんな格好??

そういうふうにしたよーて人がいたら意見聞かせてほしーな

大人になるととりあえずスーツ思うけど18歳


では