予報通り 午後から雨になりました

タグラグビーはネットで勉強したけどタッチフットを今日やると言う

聞いてないよールールがわからない

終わる頃になってなんとなくわかってきた(笑)

初めてラグビーボールさわったよ!

父兄のボールは受けれるけどモンスター君のボール 回転しながらとんでくるから ヤバ 

まぁ楽しい時間を過ごしました

モンスター君も これで終わり おもたらちょい寂しいと言ってました

この間 車校終わった時もそう言ってた


節分て事でOBさんが補食に恵方巻きを買ってきてくれ食べて部員は終わり


お昼を今日は食べて帰ろう言うてたけど無理かな?言うたらモンスター君いけると言うのでオムライス行ってみた

先日行った時はモンスター君遠征でいなくて3人で行ったから


13時前 絶対無理だろうな おもたけど運良く帰る人何組かいて入れました

前回多すぎたので自分はオムライス単品 と言ってもサラダ スープついてきます


モンスター君は唐揚げのセットを


んーやっぱ美味しい

モンスター君も恵方巻き食べたあとなのにペロリ

さすが食べれますねー


ご馳走さまでした

前回はこのメニュー

   ↓


そのモンスター君は夜はラグビー部の友達数人とご飯に…やっぱ食べれますね

今帰ってきてるようです

まぁ今のメンツといれるのも 少し

残り少ない時間行ったらいい

残り少ない時間楽しめ


ではでは