追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本格的な雨になりました
ご飯食べに行ってたモンスター君も帰ってきて風呂入ったので4度目の洗濯
終わってほしたのでやっと横になれるぞー
今朝は早かったら1日眠かった

今日は何の日

節分の日

です
追い払いたいものある?
て事なんですが…

それは

あれだけ毎日ぼやいてたらみんなわかるから言わんとこ(笑)

今日はみなさん 節分っぽいもの 食べましたか?自分のレジの前の人は どん兵衛 恵方巻き
唐揚げを買ってました

うちも今夜は似たようなもの
モンスター君はしゃぶしゃぶ行ってたようです
恵方巻き


高いねー値段もカロリーも

普段 夜 米は食べないけど特別


いわしの梅肉しそ巻き と家にある野菜たち

蕎麦は一人前をわけっこして汁椀で

お腹いっぱい


さぁ、明日も忙しい

今日はもうおやすみなさい

では