肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼休み ナウ
11時にとりあえず午後からの案件の書類は出来たので ボスに電話 昼帰ってきたからハンコ押してもらうので渡したけどほおってご飯してますな
13時になったら おってみよう

今日は何の日

EPAの日

なんだそうです
肉と魚よく食べるのどっち?
て事なんですが…

うち実家が毎日魚だったので家出てからも魚多かったのですが でかもんさんが肉派
魚の登場が少なくなりました

昨日 7時間のサッカー練習なしだったので丁度列車ないから仕事帰りモンスターちゃん学校迎えに行って一緒にスーパー寄りました

ぶーぶー明日の弁当 何がいい?

女の子んー魚 鮭 鮭焼いた皮て好き パリパリして 普段なら肉だけど…ダイエットしなきゃいけないから



そーですか(⌒-⌒; )
ぶーぶー他には?

女の子きんぴら と 卵焼き と 隙間あったらブロッコリー

モンスターちゃんは保温の弁当箱なんでこれに味噌汁つきますが…そんなお弁当になりましたっ

みんなは魚?肉??

あっ覚えてくれてた
ボスちゃんとハンコ押してきてくれた
午後ちょっと出かけてきますね
うまく話まとまりますように
いつも言ってるけど本来なら経営者の行く仕事(笑)