週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
又ブログ更新サボって ドラマに全集中してました アオハルやっと見終わったー
いいねーよかったねー



道枝君て別にファンでもなかったけど 綺麗な顔してるねー なんて思ってみてました

自分は井本さんや広瀬アリスさん側だからさ


こう言うの見てると建築模型作りたいとか思っちゃう(笑)自分の1番最初の相方さんがそんな大学卒業してて うちで請求書とかまとめるファイルとか制作してる時 こう言うの好きなんですよぉ…て話してたの思い出した

今は風のうわさによると子供ちゃんとかもいてるみたいなんやけど


今日は何の日


衣類乾燥機の日


なんだそうです

週に何回洗濯する?て事なんですが


毎日ですよ

ひどい時は1日に3回も4回も洗濯してます

運動してるのがいるのでねー

冬は乾燥機使わなくても朝までにきれいにかわきます


それっておばちゃんの肌も乾燥??

やばい やばい(笑)


みんなは洗濯は??

明日から又 仕事だぁ


買い物行ってた時 でかもんさんが買ってたガム

板ガムて最近あまり食べないから へぇ て感じ

レジ横の誘惑に弱いでかもんさんです照れ


ではではまだ寝ないけど

おやすみなさい

明日も頑張ろう

明日は真面目に更新しよー

すぐ忘れちゃうので