午後の部 進行中

やっと落ち着いてきた(笑)




無性に食べたくなるカップ麺

 

 どん兵衛じゃなくてもいいの

カップヌードルのカレーとかでもいい


なんか食べたくなりませんかー?

おデブになるからしちゃいけないけどカレーうどんとかあとにご飯を投入して食べたくなっちゃいますウインク


まるちゃんの豚汁うどん とかもいいなぁ


あっボスが又 邪魔しにきた

リモコン持って来て つかない と言います

電池1つ自分でかえれないボス

ほっとくと こわれた と言ってクーラーとか平気で買い替えたりします(⌒-⌒; )


ではでは もう少し頑張ります

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する