忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


魔の月末パート2  午後の部 進行中

今日(昨日)は何の日

タロジロの日

でした
忍耐強くがんばったことは?
て事なんですが…

はて?
あんまり忍耐強くないからなぁ…
どちらと言うと深く物事を考えない まっいっか てタイプの人なので…

んー?

あっありました
高知のB級グルメ?高知のソウルフード? くいしんぼう如月のチキン南蛮にまつわる話
モンスター君がお腹にいた時だからもう18年前くらいの話 

その頃は24時間眠らないがキャッチフレーズ ←今は夜中やってない
そして毎年9月14日はくいしの日として人気のチキン南蛮が半額になってました←今は何十円引きしかならないので全く魅力ない日になりました

まぁ半額になってたのでその時はすごい人でした
タイトルの2時間半

モンスター君がお腹にいた頃 勿論 今と同じく共働き 914の日だし手抜きで弁当買って帰っちゃう??そう思って行ったのが間違いでした

駐車出来ない車が道路にあふれてる

マジかー

順番にお作りしてます

と言うので待つしかなく…キャンセルが出来なくて…

なんと

2時間半

手抜きするつもりが くたくた 
いつもより遅くなり…
もう絶対 この日はやめとこう と心に誓ったのでした

当時はその当日のみで

それからのちに混むのでくしいの日は2日とか…もっと多い日もありました それでもいっぱいでした

懐かしい思い出(笑)
まっ今も時々お世話になってます
混んでない休みの時に…