おはようございます照れ

晴れの高知市

明日は天気崩れる様ですねダウン


自分は昨日からですが…

でかもんさんは今日からなので

気分的には今日?

でも モンスター君も

普段の休みみたい 正月っぽくない と


今朝の高知新聞には帰省ラッシュ ピークとでてましたね照れ午前スーパー行ってましたが人多い事




スーパーもお土産コーナー特設されてました

これは先日食べた高知のお菓子 ミレー

素朴なお菓子だけど食べだすと とまりません


年末年始

 今日からモンスターちゃん達 女子サッカー部の全国大会始まりました

アメンバーさん 元気ですアップ大丈夫ですアップ

何の話?いや…こちらの話(笑)


そして午前 一回戦終わりました

初戦で負けて今日帰ってくるかと思ったら まさかの勝利 2-1  明日は早速二回戦 応援くださった方ありがとう爆笑


まぁうちはそれが落ち着かないと正月はやってきません 皆さんはもう正月気分かな?


 ではでは2023年ラストの土曜日 今日もよろしく 又後ほど

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する