昨夜はモンスター君ラグビー部男子達とご飯

でかもんさんもいなかったのでモンスターちゃんとイオンへおでかけ

遠征前に寝る服ほしいから て

夜ご飯はモンスターちゃんだけだったのでついでに食べてきたら?と言ってくれたので そうしよう照れ


豚どこで食べるぅ??(19時過ぎだったので先に)


女の子んーと牛タンのとこ


牛タンの店だから牛タン思うけどいつも友達と来たらこれにするそうで…


女の子これとチーズのシェアしよー

言うからJKにあわせて


2人で食べても安く仕上がった

なかなかチーズダッカルビ うまし でした

ビビンパも来た時 モンスターちゃんが 


女の子ちっちゃい思うけど 結構つまってる お腹いっぱいになる


て言った通りでした

まぁ久々女子同士ご飯でした



そのあと買い物して帰ったよん