今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降ったり 晴れたり 変な天気
午前は玄関まわりやトイレの換気扇など掃除してました照れ

今日(28日)は何の日

御用納め

でした
うちの会社もこの日に終わりだった
今年1番頑張った事は?

んーその時は色々あっても浮かばないんですよねぇ…嫌なことあっても寝ると忘れちゃう方なんで

そーだな お弁当作りと送迎かな?



これは来年も続く…

毎日4つ


あっ休みの日も朝何食べる? 昼は? 夜は?

ずっと考えてるよね(笑)


正月休み出来るだけ手抜きもしたいけど…高いし

ゴミ出せないのにパック類とか出来ちゃうんで結局 今日の昼も買い物行ってたけど家にあるものですませたよ


まぁご馳走も何日か食べると飽きるから早いうちにカレーとか毎年食べてるよね


また曇ってきた

変な天気あせるあせる


それでは残り少ない2023年 楽しもう

では