おはようございます照れ

晴れの高知市

モンスター達 先週金曜日が終業式でした

冬休みに入ってもう制服いらないと言うのでクリーニング屋さんに寄ってきました

おばちゃんも正月休みに入るだろうから…早めに

そしてモンスターちゃんを学校に送って出社車


自分の仕事納めは明日だけど…

掃除して昼に終わる予定だから

今日が魔の月末 27だけど


バタバタしてます(笑)




写真は昨日の帰り

月綺麗でしたね まんまるで

車いっぱい

12月になるとほんと道動かなくて困ります

普段乗らない人も乗るから…マイペースな方多いしね


テレビでも火事と事故のニュースばかり

気をつけよっ


ではでは今年最後の水曜日 プラゴミも最後でした会社のと家のだしたよー 今日もよろしく

又後ほど