あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
今でかもんさんが迎えに行ってくれててモンスターちゃん乗せて帰ってきてる様です
今日は久々家で寝れますね すぐ行くけど又

今日は何の日

プロ野球誕生の日

なんだそうです
あなたが知ってる野球選手を教えて
てことなんですけど

あまり野球は見ないけど知ってる選手は色々
でも今あげるなら  そりゃあ あの人でしょ
ブルーのユニがまだあんまり見慣れませんが


大谷さーん

箱の中身はこんな感じ

いや 集めてるわけじゃないですよ

以前でかもんさんがこの時計買った時 この時計のノベルティが切れててお店の人がかわりにこれくれた(笑)

その時は今ほど知られてなくて いらんけど(笑)なんていってました  


新しい場所でも活躍してくれるといいですね

みんなは誰知ってますか??


ではでは