おはようございます照れ

晴れ今日も寒い

でも朝は1℃ 日中は12℃らしいので少しマシかな


タイトルのラストミッション

どちらかと言うと放任主義のぶ〜ぶ〜ですが…(うちはでかもんさんが気になる人なので)モンスター君は のんびりすぎて 見るにみかねると追ってしまいます

言われたないお年頃なので 言うと


わかってる ちゃんとやるから


と逆ギレされますが(笑)

今月与えてたミッション


1 自分のスケジュール見て取れる時予約して髪きっておいで ←それはクリア


2 18にならないと路上は出れないけどのんびりしすぎ 車乗らないとおいつかないよっ ←これも期末試験終わってからやっと乗り始め 集中してやったので年内最後の日にコースの合格 学科の合格いただきました 来年はいよいよ路上 


3 眼科予約取ってあげるから診察受けてコンタクト買っておいで いつもならいいけど年末年始は病院も休みだからね 年明けラグビー遠征あるのにコンタクトないと困るでしょ←間は自分がかわりに行って購入出来るけど半年に一回本人行って診察しないと売ってくれないんです 


それが今日 9時5分

ちゃんと行ったかな?朝自分が会社行く前 声はかけてきましたが…


このくらいしかないのに本人は追わないとあせらない(⌒-⌒; )時間決まっててもギリにならないと行かないのさ 何かあったらダメだから余裕持っていけ と言うてるけど


まっ眼科行ったら今月の予定はクリア

あとは部活なり友達も遊ぶなり好きにしたらいいからね まっ眼科終わったら車校行って来年の路上の予約いれてくるらしいです


そんな今年最後の月曜日 今日もよろしく

自分も今年のおつとめはあと少し

頑張ります