あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼休み ナウ
10時半頃 来たボスの娘はそのまま2階へ
11時50分に降りて来たかと思いきや大音量でYouTube  12時になったので又二階へƪ(˘⌣˘)ʃ
その間にしたのはお腹すいたと お歳暮のお菓子をバリバリ これ食べたぁ? 食べてない 減ってるからぶ〜ぶ〜が食べたかと 誰か食べたんやねー 前からこんな事言われますが自分は勝手に人のものは食べません さわりません 自分と一緒にしないでくださいっパンチ!

今日は何の日

バスケットボールの日

なんだそうです
そんな日があるんですねー
あなたが知ってるバスケットボール選手は?
て事なんですが

この人



あとは渡邊雄太 河村勇輝 富永啓生 とか??

今年はこの漫画も流行りましたね

 
image

みんなは誰がうかびますか??
あとマイケルジョーダンとか…

ではでは午後も頑張ります