おはようございます照れ

て…もぅ昼ですねあせる

天気悪 風がすごい

今 雨情報入った

昼から降るかな??


朝イチは早いけど今年最後の美容院行ってきました照れ昼ご飯食べた後はモンスター君を車校へ送ってそのままモンスターちゃんを学校へ送ってくよ 今治行くんです夕方から試合で帰りは日付かわる頃笑い泣き


タイトルのまぁいけるんじゃないかな??

夜飲みしたあと腹減りのでかもんさんは たまにカップ麺を食べるんですが…カロリー高くなるから一緒に食べて とシェアして と言われこれ食べてみました


私は最強音譜この歌うかびますね



通常のカップ麺より長っ

8分だって

おあげさんあつめですね

麺も太めでもちっ 生麺に近い感じ

まぁ いけるんじゃないかなー

あと2個違うの買ってるんっ又食べてみましょ


ではではそんな土曜日 今日もよろしく

珍しく娘 出勤してるようですが普段してないから◯の固定資産税言われてもわからず LINEしてきてたから電話して教えたけど また電話かかってきてましたƪ(˘⌣˘)ʃ

休みくらい平和にいきたいもんですね