車だったので帰り道セブンに寄って…モンスターちゃんはアイスを買ったり


もぅ食べてるし…モンスター君はスイーツを

それもふりかえったら もぅないし


大人は二次会(家飲み)

いや でかもんさんが運転してたから呑んでないし つきあいよ、つきあい 


明日が休みだったらいいけど 仕事だし

今日はね ずっと気合い入れて仕上げてたものが

結果は来年に持ち越しになり…急にやる気が…


モチベーションがあがらず…あげなきゃ やらなきゃ あぁアンパンマンだ

顔が汚れて力がでない

そうおもいながら がんばりました


一応 ちゃんと明日予定通り渡します


同じく図面に追われてる監督さんも 帰り車乗り込む時に会って お疲れ様でしたぁ て声かけたら 熱燗が待ってるから早く帰らきゃ 言うてました おちゃけ おちゃけ 言うたら 薬 薬

て帰ってきました


さぁお酒は薬だから照れ


まっ今日もお疲れ様でした

明日も頑張ろうアップ