寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます
て もぅお昼ですけど
晴れ今日はちょっと気温低めでしたね

週末 日曜日て寒いんですよね 確か…

今日は何の日

寒い日の過ごし方を教えて!
て事なんですが

まだ予定 だけどモンスターちゃんを送ったあとスタッドレスタイヤをいれよーかな なんて話してます
今年1月 モンスター君が修学旅行行く時 衝動買いしたのよね 結局荷物遅れて修学旅行の日は空港までそのまま走りましたが…

なので バイクの倉庫で一年寝てました
せっかくあるから そろそろ起こそうかと

みんなは もうスタッドレスていれてますか?

そんな週折り返し木曜日 今日もよろしく
又後ほど