モンスターちゃんが練習終わるの11時半

移動時間も考えで11時すぎても呼ばれなかったらモンスター君にお金渡して病院おいといて迎えに行くか…そう思った瞬間呼ばれた


診察室へ

ドランクドラゴンの塚地みたいな先生がいた


んーイボか魚の目か判断難しいんだよね


(⌒-⌒; )ここまで待たしといてそれかい

結局ドラッグストアで買って貼らしてたテープみたいなの出されて終了


3週間これ貼って治らなかったら来て

薬きついから合わんかったらやめて来て


       (⌒-⌒; )ないな

今日のひとことブログ

診察 会計 薬は数分で終わりモンスターちゃんを迎えにあせるあせる

その時11時20分くらい

待たせなきゃいけないか?


でも期待を裏切らないのがモンスターちゃんの監督 絶対時間で終わらないからあせる

37分頃到着

終わったばかりのよう

それから監督の長い話(笑)


まぁ無事 送迎と病院ミッションクリア

今日はまだ次のミッションが…


モンスターちゃんを迎えに行く道中モンスター君と イマイチ?次はないな と話した

本当病院行かないからわからないけど 3週間で改善されなかったら以前かかった家から離れた◯へ行こう そう2人で言ったのでした


ではでは


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する