おはようございます照れ

昨日は夕方 霧がすごかった高知市

昼間は冷たい雨が降ってたから月は見えない?おもてたけどまんまるのが出てて


でも霧にかくれてうっすらて感じでした



最近 バックにしのばせてるチョコ

一個買ったら一個くれるファミマの企画で交換してきました

食べすぎないからいい

こんなものでストレス軽減しなきゃやってらんないんだぜっ


こんなネタがあったから書いてみる

           ↓


いま気になってること

 いや 終わったから気になってた事だな

過去形


昨日の話

10時半頃 出社してきた娘が


鳩が死んでる


と入ってきた

いつも娘がとめてる場所を見ると30センチくらいの大きな鳩が死んでる…しかも食い散らかされたような感じで…羽があちこち飛び散ってる


勿論 自分で片付ける気なんてさらさらない娘 


誰にやらそう


娘はボスにたのんだよーだ

うん て言ったらしいが 全くする気なしのボス

ここの一族て普段も何か落ちてても拾いもしない

平気でまたいでいく


昨日娘 昼には具合悪い(前の日呑んでたゆーてたからそれで?)て帰った

勿論 鳩はそのまま


誰も片付けないだろう

明日来てもそのままあるよな

自分がやらなきゃいけないかあせる

昨日は雨が降ってたのでそのまま帰りました



やっぱそのままありましたダウン

晴れ 言われた人もやだし お客様も来る 歩いてる人にも見える 放置しとくわけにはいかない

意をけっして片付けました


片付けてる途中 ボスのお兄さんが出社してきたけど どーした? て言うだけ


羽がこびりついててはいてものかず何度も水かけてデッキブラシでこすってあせるあせる

道具を取りに裏口行って タバコ吸ってた監督さんとも会ったけど 誰も手伝ってくれない


そんなもんよねƪ(˘⌣˘)ʃ


まぁ自分は同じにはなりたくないので…頑張った

誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてあげよっ


綺麗になった


そのあとボス出てきたけど 全く気にもなってない感じ 


そこへ娘 出社

バックして車停めたあと ボスに


誰がやった?(片付けた??)


と聞いてるけど知るわけないよね

中で仕事しながら思った

何も言わなかったらだまっていようと思ったけど娘が 


誰が片付けたんやろー


てワイワイ言うから


あたしがやりました


そしたら黙って そのあと


ごめんよぉ ボスに2回くらい言うちょったけど


と言った

ボスにじゃない 気づいた人が片付けろって←心の声


もぅその話はしたくもないので話をわざとかえてあげました

でかもんさんに言うたら 


何それ 意味わからん

それって誰かに放り込まれたんやないか?


かな 最悪よー


そんなところにおかしいやろ

でもほんとそこの人は しないな


て言われた

まぁ気持ちいいさ 綺麗になったら

続けてあったら嫌だけど


そんな火曜日 今日もよろしく

又後ほど








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する