今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日(昨日)は何の日

ノーベル賞制定記念日

でした
今年に入っての新発見は?
て事なんですが…

ノーベルとかそんなだいそれた事はないし日々同じ事の繰り返しなので発見はなし

あっ昨日セブンでネットプリントした爆笑
どこのコンビニでもあるよね
何百円か買ったら応募出来ます みたいな
いつもはアニメとかそんなので当たっても引き換えしないんだけど今乃木坂のブロマイド

モンスターちゃんファンだから今回は引き換える事にした
今ってさ 当たっても送ってくるんじゃなくて自分でやらなきゃいけない

なんかセブンにあるコピー機?からシリアルコードいれて印刷するらしい
それで無料だよーて証明があとからでる
毎日会社でコピー機は使ってるけど2台ならんでるけど どっち使うの?
間違ってなくなったらやだから店員さんにどれ?て聞いた

うん 簡単に出せたけどあんまり画質よくないね


まっ持って帰ってモンスターちゃんにあげました


おばちゃん コンビニの機械でネットプリントデビューの巻でしたウインク

新発見でしょー

何でもやってみるもん


だって次回からこわくないもーん


ではでは